仮想通貨FXと疑問に思うことを調査

仮想通貨FXでの投資結果と調査したことなどを更新します。

ビットコインの価格が一気急降下、ベアトレンド?

ビットコイン、朝から一気に下落・・・。

ロングを入れてたので、損切してショートを入れなおし、損切の50%くらいはカバーできましたが、思ったよりやられた。

 

シンプソンズヘッドが、ついに新たな高値を更新できなくなってしまいました。トレンドはやや下降気味ととらえてもよいかもしれない。ビットコインドミナンスも5月は59%以上だったのが、58%に低下してきているので一旦調整という見方もできるかも。

 

Josh Ragerさんによると、$8200以下ならベアマーケットで、激しい売りがあったのでまだ下がる、次のサポートを試す展開になると予測しています。

 

 

CastilloTradingさんは、ポジションを取らずに待ち状態。持ったら失敗するとも述べています。次は$7400あたりじゃないかともツイートしています。

 

 

どっちに流れるかわからないし、チャートをずっとみてられないので、ポジションなしで様子見にしようかと。

f:id:icobitcoinxem:20190604142527p:plain