仮想通貨FXと疑問に思うことを調査

仮想通貨FXでの投資結果と調査したことなどを更新します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はG20財務大臣・中央銀行総裁会議。そして価格は参考になるトレーダーがツイートしてない・・・

今週末8~9日、福岡でG20財務大臣・中央銀行総裁会議が行われます。 4月にFATFが、FATF勧告15のドラフトを発行しました。それほど大きな変更はありませんでしたが、 仮想通貨とそのサービスプロバイダー(virtual assets and their service providers / V…

ビットコイン価格、仮想通貨トレーダーは下げ予測。

昨日(6/5)コインチェックが新たにMONAを上場して、MONAが高騰してました。あまりMONAには興味がなかったので、とりあえず、遠目から見てると、上場で価格が大きく乖離したため、取引制限がかかり高値掴みの人は売れなかったというツイートが。 高値で売ら…

ビットコインの価格が一気急降下、ベアトレンド?

ビットコイン、朝から一気に下落・・・。 ロングを入れてたので、損切してショートを入れなおし、損切の50%くらいはカバーできましたが、思ったよりやられた。 シンプソンズヘッドが、ついに新たな高値を更新できなくなってしまいました。トレンドはやや下…